ヶタゥ屋

<無課金者(ルキア)>よ、私は悲しい・・・!君なら書(課金)の心理(楽しさ)が理解できると思っていたのだがね・・・

【スクフェス】ことりイベント終了。おやつどもお疲れさまでした【メドフェス】

2015年05月02日 | スクフェス
おっつおっつ



今回の結果
獲得pt:117890pt
順位:6489位
使用した石:27個
戻って来た石:13個


ボーダー
2枚77831pt
3枚112068pt


前回のボーダー(えりち)
2枚83020pt
3枚111729pt

ことりイベントと言うことで
今回は頑張って3枚取りしました。
トータルで石14個減です。

ことりイベントはボーダーが上がる傾向にあるのですが
今回は一日少ないとはいえあまりボーダーがあがりませんでした。
イベントは楽になるけどことり推しとしては寂しいです。



とりあえず3枚ゲットです

覚醒前


覚醒前の服もめちゃくちゃ可愛いです。
ことりは女の子らしい服装が多くてとても可愛い。
こちらも残すためにも3枚取り不可避でした。



覚醒後

んーこちらも非常に可愛いですねぇ。
胸が強調される衣装に私思わず前屈みです。


性能も配布SRとしてはかなり良いです。
スキルもスコアアップでしかも発動機会が非常に多いので
楽曲中によく鳴いて耳を癒してくれます。
ちゅんちゅん艦隊に間違いなく入る逸品と言えるでしょう。


これでは今回はここまで
お疲れさまでしたーノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿