ヶタゥ屋

<無課金者(ルキア)>よ、私は悲しい・・・!君なら書(課金)の心理(楽しさ)が理解できると思っていたのだがね・・・

【スクフェス】ログインボーナスUR真姫ちゃんGETやでー

2014年12月20日 | スクフェス
5


4


3


2


1


デッショー


まっきまっきまー☆

うひゃあ可愛いイイイイイイイイイ!

まきちゃんかわいいかきくけこ

特典配信なのでステータスは未覚醒SR程度ですが
絆値が1000ある上にスキルがリズチャなので鍛えれば下手な覚醒SRよりも強くなります。

まきちゃんつよいなたちつてと


真姫ちゃんにぬいぐるみってどうかなと思うんだけど
2期でゴーレム人形頑なに抱いてたなー。



それになんせ真姫ちゃんサンタクロース信じちゃってるからね。
(アニメ2期2話参照)

去年までサンタさんが来てくれなかったことはなかったんだからドヤァ


テガカカルンダカラー(サンタさん用のスリッパ用意しながら)


この間のイベントSRクリスマス真姫ちゃんからの
怒涛の畳み掛けで今年のクリスマスは真姫ちゃん一色になりそうね。

まきちゃん


ログインボーナスは1月15日まで貰えるので興味のある人は是非

最新の画像もっと見る

コメントを投稿