ヶタゥ屋

<無課金者(ルキア)>よ、私は悲しい・・・!君なら書(課金)の心理(楽しさ)が理解できると思っていたのだがね・・・

【スクフェス】7/15えりちイベント終了したチカ【スコアマッチ】

2015年07月20日 | スクフェス
おわったちか!


今回の結果
獲得pt:72512pt
順位:41520位
使用した石:13個
戻って来た石:12個


ボーダー
2枚71599pt
3枚98152pt


前回のボーダー(かよちん)
2枚61756pt
3枚89216pt


前回よりボーダーが一万も伸びてますね。
余裕かましてたら最終日の終了直前にボーダー抜かれてて本気で焦りました。
終了時間まで全力で走ってなんとか2枚取れました。

ふぃー危なくカラっと揚がるところでした。

今回は石マイナス一個。
予想外にボーダーが伸びたためですね。
ここの所大人しかったのにやはり映画の影響でしょうか?_


覚醒前ちか

軽やかな雰囲気ちか
どこかにお出かけちか?











覚醒後ちか


一転して大人な雰囲気たっぷりちか
スリットから覗く太ももがなんともたまらんちか

リズムアイコン系スコアアップなので
使いやすくいいカードですね。
是非ともえりーち艦隊に入れたいです。


ではではまたイベントでノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿