ヶタゥ屋

<無課金者(ルキア)>よ、私は悲しい・・・!君なら書(課金)の心理(楽しさ)が理解できると思っていたのだがね・・・

【スクフェス】8/20~8/31凛ちゃんイベントだにゃー♪【スコアマッチ】

2015年09月02日 | スクフェス
にゃ!?


始まった。と、ブログに上げる時には
もうイベントは終了していることがあっても良い、
それが自由というものだ。


今回の結果
獲得pt:73530pt
順位:24618位
使用した石:10個
戻って来た石:12個


ボーダー
2枚70118pt
3枚108830pt


前回のボーダー(エリチ)
2枚71599pt
3枚98152pt


今回も一日石1個で2枚取れました。
イベント報酬だけで12個戻って来たので収支は+です。
そこにデイリー課題報酬やログインボーナスの石も入れると
イベントを走っても石自体はどんどん増えて行きますね。
大幅アップデート後の仕様がとても親切で捗ります。




覚醒前だにゃ


すごく健康的で凛ちゃんらしい1枚、
そこはかとなくエロスを感じるのは
私の心根が汚れているから♪(´ε` )
あと手もってる猫耳ボトルが可愛いです。


覚醒後だにゃー


さらに健康的になりましたがセクシーが減った気がするのは
制服じゃなくなったからかな?
あ、でもおヘソはいいですね。これは評価しますよ( ´ ▽ ` )


特技はスコアアップ、
発動率はあまり高くないけど条件は緩く上昇値も高いので
使いやすい性能だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿