ヶタゥ屋

<無課金者(ルキア)>よ、私は悲しい・・・!君なら書(課金)の心理(楽しさ)が理解できると思っていたのだがね・・・

【イベント】イベント終了しました【スコアマッチ】

2014年10月16日 | スクフェス

おつかれー

今回は61882pt稼いて43029位でした。
45000位が2枚取りの範囲なので結構ギリギリです。


今回のボーダー

3枚:88881pt(前回:87722pt)

2枚:61588pt(前回:59777pt)


あっぶねぇええええええええええ!!

今回の私は61882ptなので
2枚取りのボーダーと294ptしか差がありません。
これは楽曲1回より少ない差です。

つまり気まぐれにあと一回でも楽曲をサボっていたら
2枚取りを逃していたということになります。

ほんっとにギリギリでした。
次はもう少し余裕をもって稼ごうと思います。


早速覚醒です





ピャー!




お米特化系アイドルかよちん


14秒に1回しか活動しないのが気になりますが
貴重なクール判定要員なので艦隊に入れて行こうと思います・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿