関西学院室内合奏団

合奏団の日記!

きっしー合宿レポ(1日目)

2008-09-19 00:24:14 | Weblog
久々にブログ登場です、3回のきっしーです。

さてさて、今週火曜(16日)から今日(18日)まで、合宿に行って来ました!!
場所は神戸セミナーハウスです。ここ数年お世話になってます笑


今回の合宿の出来事について、いろんな人が更新していく予定です!お楽しみにっ



…私は何について書こうかなw
では、全体の流れを簡単に書き綴っていこうと思います。予想以上に時間が掛かったので1日目だけ書きますね


1日目ー!

今回は遅めの14時集合でした。
みんな自然と駅のホームに集まっていきました。で、
約1名が居ない!と思ったら、改札前(本来の集合場所)にいらっしゃいました…ごめん!

無事揃ったところで、バスに乗ってセミナーハウスに到着。
見事なまでに山なので、1回生たちはさぞかし驚いたことでしょう。
私はもう慣れてしまいましたが笑

そして宿泊棟にチェックイン!
宿泊棟は2つでした。
例年は1つだったので、改めて団員数が増えたんだなぁと実感しました

15時から晩ご飯まで、あと晩ご飯後も、宿泊棟にて管・弦に分かれて練習☆
自主練・パー練をしました。
あとはお風呂に行ったり、某カードゲームをしたり…
写真を撮り合ったり…各自楽しいひとときを過ごしました。


ご飯の写真

ごはーん

                       
                       ごはーん


ごはーん



その後、22時半ごろからミーティングが行われました。
定演の曲を聴いたり(一枚CDの中身が入ってなかった爆…ホンマすぃません
運営の話をしたり…
そして練習内容などは上回生で話し合い。
一通り終わったところでA君が持ってきてくれたマリオ○ートWiiの出番です!

初Wiiな人、続出です(笑)一度やってみたかった、持ってきてくれてありがとう☆
楽しかったけど難しかった!!
そんなこんなで徐々に人は減っていき、
いつの間にかマリオ○ーティに変わり…(ゲッソー可愛いんじゃないの?笑)
私は3時でリタイアしましたが、最後まで起きていた人は4時だったそうな。



…と、コレを書いているうちにありんこに先を越されました笑
だから微妙にネタがかぶってますごめんなさい;;
ありんこの記事に楽しい写真がいっぱいありますので、
この記事よりぜひそちらにご注目あれ笑
他の日とかについても誰か書いてくれることを期待しつつ去ります♪

PS.私のデジカメ、演奏してる写真が殆ど無い…半分くらいネタ写真(えぇー;)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました; (池ちゃん)
2008-09-19 10:26:43
あまりにも
山の中なので
ほんまに神戸なんか
疑いましたw

私は部分参加だったので
練習だけして
Wiiやカードゲームなど
楽しいところを
逃してしまったようです;;
私もWiiやりたかったなぁw

みなさん3日間
ほんまにお疲れ様でした!
返信する
驚きました part2 (ちょみ)
2008-09-19 18:23:56
あの坂はヤバいですね
自転車で下ったら死にそうです…ww

合宿はホントに楽しかったです
練習は大変でしたが(ゆ、指の細胞がぁぁーーー!!)同回生や先輩方と沢山話せてとっても良かったです
返信する
充実! (ありんこ)
2008-09-20 14:46:25
夜になったら道が見えなかったのは
かなり怖かったです(笑)
一人で歩くとより一層恐怖感がつのります

今回の合宿で自分に足りないものが
見えたのでよかったです!

それにいっぱい仲良くなれたので
とっても嬉しかったです☆
返信する
楽! (ぷぅさん)
2008-09-20 16:56:43
今年は発表会したりWiiしたり、濃い内容でしたね
人数が増えて良かったと思った合宿でした
返信する
ごはーん (ホルンな人)
2008-09-21 00:15:39
3回のホルンだった人です。

今回は、いい合宿やったと思います。
練習もわりと出来てたし、1日目じゃないけど
発表会とかも有意義だったと思うので。
それから、wiiは面白かった

あとは、全然関係ないけど写真の下のごはーんが、
個人的に大好きですw
返信する
ほんとに (とっくん)
2008-09-21 01:07:34
合宿は充実してて楽しかったです(^-^)
個人的にお昼ごはーんの量が多かった;

ホントに3日間、有意義に過ごせてよかったです!
返信する
Unknown (じょばんに)
2008-09-23 23:37:24
晩ごはーんの量も多かったね。
昨日と今日、再びセミナーハウス行ってたけど
食事の献立がまったく一緒だった…涙
返信する

コメントを投稿