関西学院室内合奏団

合奏団の日記!

合宿写真館

2008-09-20 15:18:34 | Weblog
2回の赤瀬です。
僕のカメラで撮った写真を載せておきます。


合宿先の神戸セミナーハウスから見た風景。


にっこり金塚先輩


お菓子の一部。実際はかなり多かった・・・


期待のヴァイオリニスト


金管のお二方


金管セクションの風景


芸術?


メガネの貴公子達


赤とんぼ


フルート二重奏


弦楽合奏


展覧会の絵 合奏団史上最大の人数!


メヌエット


クラ二重奏

今年の合宿は盛り上がったなぁ
初めてキャビンを二つも借りたし、夜はWiiであそんだりしたし
冬の合宿もたのしみだな~

文化祭まで後一ヶ月がんばりましょう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写ってる!(喜) (ありんこ)
2008-09-20 17:58:40
メガネの貴公子達の右の写真には
よく見覚えがあります(笑)

そして自分の写真が写っていてちょっと
嬉しい(笑)

クラ二重奏は悲惨な結果に終わったので
頑張ります!!!
返信する
Unknown (ホルンな人)
2008-09-21 00:24:05
何枚か俺の撮った写真が

貸してもらったカメラはすごいかっこよかったので
びっくりしたわ。

これからどんどん忙しくなるけど頑張りましょう!
返信する
がんばろ (とっくん)
2008-09-21 01:22:43
wii持ってきてくれてありがとね!
やっぱ大人数だと面白いね

学祭に向けて練習がんばろうな! :-D


返信する
Unknown (ちょみ)
2008-09-21 11:17:35
先輩のカメラは本格的ですごかったです

初Wiiもできてめっちゃ楽しかった

冬もぜひお願いします
返信する
演奏してる写真がいっぱいw (きっしー)
2008-09-21 17:47:51
メガネの貴公子達の右側は瞬間移動ポーズだ!(まだ言ってる)

Wiiとか重いのに持ってきてくれてありがとうね、
おかげでWiiデビューできました

学祭頑張ろうね
返信する
やっと真面目な写真が・・w (池ちゃん)
2008-09-22 09:58:58
演奏してる写真が
いっぱいあって
いい感じですねw

発表会はクラ二重奏が
ちょっと(いやかなり)
残念な感じに
なってしまったので
これからもっと
気合い入れて練習します!
返信する
いつの間に (じょばんに)
2008-09-23 23:34:07
写真いっぱい撮ってたんね~
見てると合宿の楽しさを思い出すわ♪
返信する

コメントを投稿