関西学院室内合奏団

合奏団の日記!

漬物。

2008-10-01 17:32:55 | Weblog
ちょみが昨日更新していたので私は今日更新しようと思ったありんこです、こんにちは。

さて、今日は私たちクラリネット三重奏の
頑張りをお伝えしましょう。

私以外の二人はバイトで忙しく
月木のどちらかしか来れないので
3人で合わせることができません。
また日曜日の練習も揃いません

学祭まであと1か月。
さすがに焦る私たちは時間外での練習を試みることにしました。

3人で会えるのは
木曜の3限。
金曜の放課後。
月曜以外の昼休み。
火曜と木曜の朝。
18日の学校外。

昼休みと朝は20分くらいしか練習時間がないです。
これでもいっぱいいっぱいで
みんな基本的に寝不足になりました。

その中でもおそらく一番寝不足なのは私だと自負しているのですが
学祭までは3,4時間睡眠が当たり前になりそうです。
(普段は7時間半)

まだ3日目だというのに若干やばめです(笑)

朝練の日は始発なので4時起き。
サークルの日は月曜日は早めに帰らせてもらって
木曜日は終電のつもりです(0時帰宅)

いたりー先輩に火・水・金の部屋を借りていただき
ホルンな先輩に練習を見てもらう予定で
感謝感激です

演奏のほうも少しずつですが
よくなっていると思います。

間に合うか間に合わないかはわかりませんが
全力でやっていくつもりです

今日もこれから池ちゃんと練習する予定です

他のアンサンブルよりもともと遅れをとっていたので
頑張らないとなぁ

そんな学祭練習レポでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習お疲れ様です!! (きっしー)
2008-10-02 00:52:05
クラパートは皆忙しそうだから本当大変だね><
でもそれだけ練習したらきっと努力も実るはず
ただ、倒れないように気をつけてください

フルートパートも気合入れなきゃねー!
返信する
Unknown (ちょみ)
2008-10-02 01:19:30
身体壊したら何にもならんのやからちゃんと寝てね!!

(>_<)

返信する

コメントを投稿