11.13弾圧 救援会

連絡先
garekitaiho1113@gmail.com

救援カンパのお願い

2012-11-15 07:31:05 | 救援カンパのお願い
11.13弾圧救援会は、
不当逮捕された4人の仲間を救出するために、
カンパをお願いしています。

差し入れ、弁護士費用など、多額の費用が必要となります。

皆さんの力をぜひお貸しください。
よろしくお願いいたします。


連絡先:garekitaiho1113@gmail.com


▼カンパ振込先▼


 郵便振替「00980-2-195109」
 加入者名「関電包囲行動」

 ※通信欄に「11.13救援カンパ」と必ず明記してください。

(関電包囲行動さんの口座をお借りしています)




<ゆうちょ銀行からの電信払込み・電信振替>

記号「14340」
番号「57581321」
加入者名「カンデンホウイコウドウ」




<他の金融機関からの送金>

ゆうちょ銀行
店名(店番):0九九(099)店(ゼロキュウキュウ)
預金種目:当座
口座番号:0195109
口座名称:関電包囲行動
(カンデンホウイコウドウ)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サムライ菊の助)
2012-11-16 14:07:28
インターネットからカンパしようとしましたが、その場合、通信欄が無いので関電包囲行動さんへのカンパと見分けがつかなくなります。お手数ですが、単独の振込先を作っていただいたほうが、カンパしやすいです。
返信する
がんばれ! (ちたりた)
2012-11-16 17:03:30
11.13弾圧 救援会様

このサイトを立ち上げて下さってありがとうございます。
あの日は府内の小さな集会にも私服の公安が来ていて驚きました。
彼女に「ガンバレ」とお伝え下さい。
私も明日郵便局へ行きます。

こちらは「救援連絡センター」とつながっておられるのでしょうか?



菊の助様 

口座作るには時間がかかるんで、そんな暇ないと思いますよ。(こんなところから失礼します)
返信する
Unknown (ひまわり♪)
2012-12-16 08:58:50
一昨日、カンパいたしました。
不当逮捕、許せない!
横暴です。
返信する