ガーデン・ナビBLOG

ガーデン・ナビが運営するオフィシャルブログです。

大流行!

2009年01月21日 | 日記
最近、インフルエンザが猛威を振るっているようですね。

弊社でも現場の方でインフルエンザ患者が出てしまい、

「オレ、伝染ったカモ」 「オレ、絶対インフルエンザもらった」

といった疑心暗鬼族が急増中です。

専務など「私のウチは子供が3人共、インフルエンザだ」と

ヒョウヒョウと言っておられました。

ちょっとちょっとウツルじゃありませんか。


とにかく気をつけなければと思っていた矢先に、私の隣席の

総務の人が「ボ、ボク、伝染性胃腸炎なんだ」と苦しそうに

告白してくれました。

は?巷ではインフルエンザで盛り上がってるのに、胃腸炎?

しかも伝染性?

な、なんて間の悪いというか、何と言うか。

とにかく、加湿器フルパワーで自分の方へ向けときます。


ああ~イヤな季節だな。

何だか喉は痛いし、寒気はするし。手遅れかな。
誰かの何かをもらった気がする。


皆さんも、せいぜいお気をつけ下さいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2009-01-22 11:19:16
何となく手遅れのような気が・・・
お大事にね~
返信する
〉わさびさん (ガーデン)
2009-01-23 22:10:50
ありがとうございます。

耐えました。


ヘ(゜◇゜)ノ
返信する

コメントを投稿