ガーデン・ナビBLOG

ガーデン・ナビが運営するオフィシャルブログです。

りっすいせん、見てらっしゃい!

2009年11月12日 | お知らせ
みなさん、こんにちは。お元気ですか?

最近、私が管理するWeb(ホームページ)に対するご意見やご指摘を外部の方からいただく機会が多いんですよね。

「もっと更新頻度を上げた方がいいですよ」

「もっと商品販売のページに掲載する商品を増やした方がいいですよ」

などなど。

わかっちゃいるけど時間がないんですよ!っていうありきたりの言い訳をしつつも、反省。

何でも時間がないって言ってしまえばそれまでですしね。
どんな業種においても、トップクラスの人は時間が無ければ自分で時間を作る努力をし、たいていの事をやってのけちゃいますもんね。
前回のブログにご紹介した方も、そういう方でした。

恐れ多くもそんなスゴイ人達になろうなんて思っちゃおりませんが、意欲や努力で大敗したくないですよね。

そんなことも思いつつ、昨日は営業お打合せの予定や特に急ぐプラン案件もなかったので、Webの商品販売ページに載せる商品の追加作業をしました。メンテ、メンテ、アップ、アップ、アラエッサッサ~。

やりだすと集中するタチなので、気がつけば夕方

追加更新したページを見つめ、(自己)満足感に浸りました。
エヘッ。

でも、多くの方に見ていただかないと意味ないんですよね。

ご興味のある方もない方も、どうぞ1回だけでも見ていただけたら嬉しいです。

今回追加したのは、「立水栓とその仲間たち」です

わからない方のために申しますと、立水栓というのは屋外に設置する水道のことです。
公園なんかでよく手を洗うために設置されているあれですよ。
あれのお庭バージョンです。オシャレなんです。

ウチは庭もないから興味ねえやって方も、そうおっしゃらずに見るだけでも見てやってください。楽しいと思いますよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿