女子会ランチ *キッチン友*

2016年02月01日 | 私好みの店

お昼時ともなると、満席でなかなか入るタイミングが難しいお店。今日は若いママ友たちの女子会で賑やかに盛り上がっていました。

 赤ちゃん連れもいて、賑やかですが、私が小さい子供を連れて外食の記憶はほとんどありませんから、皆、勇気ある行動と思います。あらっ!赤ちゃんが椅子から転げ落ちた!!ママは平然と拾い上げました。やれやれ。老婆心ながら見守る私。


昼にはお弁当の販売もあり、美味しくてボリューム感のあるお弁当も魅力です。

 

新しいお店がオープンするとすぐに駆け付け、かなりの批評家が出没しているのが、ここの土地柄。

それでも好みの味を見つけ出すのは苦労です。口コミだけじゃなく、自分が確かめないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿