のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

ご心配かけました^^;完全復活です♪

2009年10月13日 | 日記

最低一年は毎日更新を続けようと思っていたのに
思わぬ事でブログお休みしてしまいました

しかも思った以上にお休み長くなってしまいました



ごめんなさいっ

久しぶりにPCつけたら迷惑メールが95通も来てました(笑)

ダーリンの体調ですが、4日前の金曜日にやっと完全に
熱が下がり(約10日も熱が続きました)
その後は通常へのリハビリも兼ねて養生してました

日曜までは室内で歩いててもフラフラしてたのですが
昨日からは元気ハツラツ
やっと安心したところです(苦笑)

元気になったし、近所ぐらいは外に出る?と言う事で
おごって貰いました(笑)


病人が居ると生もの食べれませんからね
凄く食べたかったんです(笑)
くるくる回るお寿司食べに行ってきました

しかし、ダーリンは病み上がりなので

メインはうどんです(笑)
こんなたまごとかチキンは食べてましたが(苦笑)



しかし今回ダーリンの病状で一つだけ助かったのが
もどしたりしないで食べれた事。
もし食べれない様だったら入院が必要だったので。。。

さっ食べるぞ~と

大トロや

巨大貝柱や

メガねたサーモンに(笑)

こぼれるほどのイクラと

蒸しアナゴ食べて大満足(笑)

さて、今日からは二人してたまった仕事を
片付ける日々。。。

本日より通常営業にもどりま~~す

              お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
        ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっと
                       
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫  
         
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る