のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

久しぶりに復活します(*^^)v

2011年04月01日 | 日記

昨年の夏は仕事が訳の分かんないことになり

 

精神的にきつ過ぎて、体調もやたら崩して、検査結果もまぁ~追い打ちで

 

デートの時間もなければ気持ちにゆとりも持てない昨年後半を過ごして

 

新年を迎え、春になったらブログ又しようと・・・と思っていたらこの大震災。。。。。

 

ニュース見ながら泣きじゃくっていたら…今度は愛用パソコンが壊れるし(苦笑)
(修理費用99500円だって・・・購入価格と変わんないし

 

そんなこんなでドタバタと、ハチャメチャに、さらににとどめに大出費でしたが(笑)

 

すべてについて大復活ななつめなのです・・・超お久しぶりです

 

ホントは違うところからブログやり直そうかと思ったのですが、やはりこのブログで

 

 

震災後、多くのブログや記事、ニュース報道、動画を見て読んで沢山感じて考えた。。。

 

ダーリンの友の安否が確認できた時のメールの返信は

『命大事にをモットーに全力で頑張る』でした。

メール見せてもらって大号泣・・・。

阪神淡路大震災で家が半壊し、転居せざるおえない経験をした時は泣かないで

必死に家族守って頑張ったんだけどなぁ(苦笑)

 

 

人の、国の、世界の、絆の力を信じて多くが芽吹く春を迎えよう・・・そう思って迎えたこの4月

 

私はいつも通りで、楽しい日記を書いていこうと思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。