のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

こんなの欲しいなぁ~:*:・(人*´ω`)・:*:

2011年06月03日 | おもしろ写真館



ちゃぴーファンクラブのグッズとして
ゴ~ジャシィ~なシルバーネックレスが限定発売されることが決定
シリアルナンバーも入った超記念品らしく

注文が殺到しているのだそうなっ

是非ともシリアルナンバー001が欲しいよぅ~


な~~んてねっ

 

◆ちゃぴーおもしろ写真館◆

 

 
    
お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
 ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっと
 
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫    
        
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。