のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

ご褒美~ヾ(≧∇≦*)

2011年06月01日 | 日記

ダーリンに昨日は頑張ったのでご褒美として
これ買って貰っちゃったヾ(≧∇≦*)
 
大好きな『ARDEUR』のマカロンとダクワーズのセット


明日からのティータイムが楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



何を頑張ってのご褒美かと言いますと・・・・・

つい先日のこと

ダ『火曜日さぁ~仕事終わってから〇〇に行かないとあかんね・・・

行先は我が家最寄駅から電車で7駅先です。


・・・ダーリンの仕事終わりは夜の11時過ぎ
最終間近の電車に乗って〇〇に行くとなると


むろん終電もありませんので帰りはタクシーとなるのですが

これまたタクシーがつかまらない地域&時間・・・

帰る手段がないのに仕事で行かせること自体が腹が立つのですが
怒っていても仕方がない



と言う事でなつめ、考えたました

『事前にその7駅先に電動アシスト自転車を預けておいて乗って帰って来てもらう作戦~~

実行人員1名(笑)



火曜日…計画の実行日です

雨なら諦めるつもりでしたが何とかなりそうな天気


ダーリンのお使いで梅田に出なくちゃいけないこともあったので
まずはレンタサイクルに行き、自転車を借りておいて大阪へ

用事をとっとと済ませダッシュ帰宅

即7駅先までひた走りますGOGO~


ちなみに目的地までは家からだと自転車で1時間
帰りは30分チョイ・・・坂道の厳しい行程(苦笑)
なので『電動アシスト自転車君』でないときついんです(゜ー゜;A


関係ないけど先日買った食器洗いスポンジ



目的地到着後は駐輪所に自転車を預け
なつめは電車で帰宅


又しても関係ないけどお気に入りのしゃもじちゃん立つんです(笑)


今度は自転車の鍵をダーリンに渡すべくお出かけ・・・
ダーリンの仕事終わりを狙って待ち伏せます(笑)

自転車の鍵と差し入れを渡して帰宅・・・結構疲れた~~ ε- (^o^;)


おかげでダーリンは快適にご帰宅
坂道を颯爽と下って気持ち良かったのだそうです


・・・これらの行程のご褒美がマカロンのセット

こうやって文字にしていて・・・ふっと思ったのですが

これって釣り合ってますか(笑)



          お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
         ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっ
            
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫    
   
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。