のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

猫にまみれに行ってみた━(゜∀゜)━!!!

2011年05月09日 | お出かけ日記

まだまだあるよ~GW回顧録O(≧▽≦)O(笑)

5月3日は京都に流鏑馬を見に行く予定でしたが、

前日の『大阪城&海遊館』の遊び疲れで ε- (^o^;)

無念ながら行くのを断念、今日はゆっくり休息~

本当なら5月4日を休息日にしてたのですが、前倒しとなりました(苦笑)


そんな本来なら『休息日』の予定だった5月4日


GW計画中からこの日だけは、なぜ出かけるのは辞めようと思っていたかと言うと・・・
 

【大阪ステーションビル&伊勢丹】のOPENの日だったんですよ~

写真では分かりにくいのですが、右の写真TV収録やってます・・・( ̄- ̄;)

この混雑だけは避け様と思ってたのになぁ~(゜ー゜;A(苦笑)


と言いながらも大阪に行った理由は・・・こちら

『まるごと猫フェスティバル』

毎年、阪神百貨店でやってる催し物で今回初めて行ってみました

多くの方のお目当てはお買いものとこれだったみたい




さて、会場行ってみよう~


・・・やっぱりぎゅーぎゅーでした

開催初日っても良くなかったかぁ・・・



今回のダーリン共々の目的は『可愛い茶トラグッズ』を見つけること

ち『僕へのプレゼントではないんでしか

な『ちゃぴー、首輪でも嫌がり気味なのにネックレスとかお洒落アイテムなんてつけないじゃんっ



ちゃぴー、ではなく(笑)ちゃぴー似の茶トラグッズを探しに来た訳です



まずは『たま駅長』の写真展をまず見て…凄い人で撮影は無理っ


次に、前から気になってた『わるねこ』をチェック
 

ちょっと茶トラちっくな子があったので手に取ろうとしたら…横のおば様に素早く奪われ購入されちゃいました


後はチラシで見て気になってた
 
この2個を探そうとしましたが・・・


もみくちゃにされて半泣き∑o(T□T;)(苦笑)


ダーリンに壁になってもらいながら歩きます(笑)
 
ダ『これなんてちょっと惜しいよなぁ~

な『ホントだぁ~可愛いけど、ちょっとちゃぴーのイメージとは違うね~



ダ『俺、この右の茶碗が可愛いと思うっ

な『私は左かなぁ~

徐々に茶トラ探しからずれていきます(笑)



な『わぁ~キラキラで可愛いかもぅ~

ダ『可愛いけど、これ重すぎて携帯には付けれないんとちゃう

な『・・・うっ、確かに重過ぎだわ(苦笑)』

ダ『あっこれは可愛いんとちゃう
 

珍しく可愛い茶トラのストラップを見つけました・・・・が、好きな色の石が付いた子はすでに売り切れ

超~~~残念無念でした



で、結局購入したのは
 
お馴染み『わちふぃーるど』のブースで

こちらを購入


ここで買わなくても買えるんですけどね(苦笑)

歴代集めてるダヤンの箸置き・・・なんだけど陶器の置物


こちらの丸まってるダヤン


裏を見ると・・・


ピンクの肉球~~~~   お気に入りです(笑)

こちらは・・・

何となくちゃぴーがなつめを見る時の視線に似てる気がするのは

・・・気のせいかしら


この猫フェスティバル、有名かどうかは定かではありませんが(笑)

作家さんとしてやっておられる方の商品を集めてるとのことで
正直言って割高過ぎて


見るのはまずます楽しめますが、購入品が決まってない時は

もう~~~~~~行かないかもです(笑)




 
          
お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
         ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっ
            
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫    
   
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。