のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

2989(肉焼く~)♪

2009年05月14日 | お出かけ日記

昨日はダーリンのひっさしぶり完全休日

本当ならお出かけの約束をしていたのだけれど、どうしても食べたいとのリクエストで

夕食は焼き肉に行ってきました

まぁね、10日ぐらい前から食べたがってたからね、水族館は今度にしよう~。

お肉なら自宅でも焼き肉出来ますが、ダーリンが焼き肉屋さんで一番食べたいメニューはこれ

ユッケ…自宅で生肉はど~も私は自信がないから出せないのです

さ~お昼抜いたしねっ食べるぞ~~~と

こんなの頼んじゃったりしてジュ-ジュ-

美味しくって、焼くのが忙しくって(笑)

サラダとかチシャ菜とかのサイドメニュー写真撮るの忘れちゃった

私はお野菜とでないとお肉が進まないのでチシャ菜が大好き
ダーリンはお野菜大嫌い派ですが、お肉とチシャ菜の組み合わせはよく食べます

チシャ菜にお肉とこれ↓包んで食べるのが結構好きなのです


これチャンジャ…よく知らないけど美味しい

ダーリンとよく行くこのお店、焼き肉も美味しいけど、このハンバーグが美味しいの

もう~お腹いっぱい大満足っ

帰りは消化の為にと(笑)ブラブラお店見ながら歩いて寄り道しながら

帰りました~帰宅してもお腹は苦しかった~(笑)
        ポチっと→ありがとっ♪又明日もきてね^0^  応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっと
ランキングに参加しました
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る