のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

英気を養おうっ(ノ⌒∇)ノ♪

2011年06月09日 | お出かけ日記

昨日水曜日はダーリンやっとでお休み(゜_゜i)

・・・とは言っても完全なお休みにならないし、
天気も不安定なので京都へはサイクリングに行けず。。。

ま、7月になれば祇園祭関係で色々やるから7月でいいかぁ~


更にダーリンが食べたがっている『焼き肉』・・・。
ユッケの件でニュースが騒いでいて一番食べたがっているユッケもないし、
何となく気の進まないなつめも居るので行けず・・・(゜w゜;)


ダ『ゆっくりしたいっ遊びたいっ美味しいのもいっぱい食べたいっ


・・・と訴えるダーリン(-"-;)(苦笑)


な『じゃあ、焼き肉以外ならご希望のところに行っていいよっ  と言ったのもだから・・・


やっぱり

ここ、『大阪ステーションシティー』(笑)



『ルクア』の・・・


 
『ザ・プラチナム』(笑)

お手頃価格のブッフェで
なぜか平均年齢が高く、おひとり様が目につく混みこみのブッフェです(笑)
けど、今回は4時に行ったものだから並んだのも15分ぐらい(前回は40分)

今回案内されたのは窓際の席

10階なので眺めがいいだろうなぁ~思ったのですが

見えるのは真下のホームの屋根ばかり(笑)

見にくいですが

何とか観覧車は見えました


まっ、超遅めのランチですが頂きますかっd(^ω^*)

こちらなつめのお皿
最近のブッフェに多いんですよね~この仕切られたお皿
なつめは大嫌いなんですが(だって入れにくいし、プラスチックなんですよ~

ちなみにいっぱいのトマトは見逃して下さい(苦笑)
なつめ、トマト大好物なのにダーリンは大嫌いなので
なかなか自宅では食べれなくって(^□^;)


ダーリンのお皿はと言いますと・・・

既に三分の一食べ終わってるし(笑)

メニューは前回来た時と変わりなしっ。(可もなく不可もなく。。。)

今回は食事の並んでる方の店内の様子もパチリっ

見にくいですが『チョコファウンテン』もあり

な『一回ぐらい試してみようかっ とチャレンジ
以前、ホテルのブッフェで食べて後悔したことがあるのですが(爆笑)


・・・やっぱり甘過ぎて後悔するお味でした(笑)


他のデザートは
 
二人でこれだけ食べて

なつめの〆は

オレンジシャーベット さっぱりオイシィ~O(≧▽≦)O

食べ終わって外に出ると・・・
 
もうすっかり日暮れ(爆笑)

変な時間のランチでこの日は食事この一食(笑)

後は百貨店を二人で少し買いものもして、夜遊びして(笑)帰宅。

ダ『今度は又違うブッフェ行こうかっ


・・・うっ・・・ういっ、又探しておきますっ
(京都のお店も探さなくっちゃっ・・・





 
         
お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
      ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっ
              
人気ブログランキング        にほんブログ村MIX茶トラ猫    
    
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。