のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

おみやげ のほほん族 富士山限定 2004

2009年07月22日 | 歴代商品市販品

のほほん族 歴代商品紹介(市販品)22◆
【おみやげ のほほん族 富士山限定 2004】
 


2004年発売、ご当地もののご紹介の第7段は
『富士山限定』です

写せなかったのですが、手前にモモやブドウがあしらわれ
ちび民なんて富士山征服しちゃってますから(笑)
こんなデザインで、とっても可愛いです

こちらの商品もなかなか売って無かった商品
随分後になってからはネットショップで見かけた事ありますが、
それまでは、現地に行って買うか、オークションだけだったと思います

当方は富士急ハイランドにはあると聞き、
行く人に無理言って買って来て貰いました(笑)

お色は定番の桃色などよりも濃いピンクです
 

              お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
        ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっと
                       
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫  
     
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る