のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

ちゃぴーのお友達大作戦

2009年07月07日 | ちゃぴー(茶トラねこ)

おっ七夕だけあって、何か見つめ合っちゃって~
ちゃぴーが涼しげに窓の外の鳥を見つめています
う~~んっ絵になるねぇ~~


……はいっ、すみません嘘で御座います
(あまりにも絵になるなぁ…と思ってついっ(苦笑))

これ、又してもちゃぴーがTVで鳥さんを見てるんです
(以前の様子はこちらこちらを)


鳥さんが水飲み場で水を飲んでます


鳥さんが右下の白い水飲み場を
何回も突いてるのをじぃぃぃ~と見ていたちゃぴー

ち『
何か思いついたみたいです



トコトコと歩いて…


どうやら鳥さんが突いてる物を覗きに行った様です
一緒にお水を飲んで…仲良くなりたい様子
THE『鳥さんとお友達大作戦』です(笑)


ち『この辺だと思ったでちけど…



ち『無いでし…もっとあっちでしか



ち『もっとこっち



ち『この先は何も無いでしけど…



ち『…やっぱり…ここ



ち『……何も無いじゃないでしかっ…



探し物が見つからないちゃぴー(キョロキョロ)
…可愛さ満点 
乳母は既にメロメロでごじゃいます(笑)


見つけられないちゃぴー、どうするんだろう
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・             
              ・
              ・
              ・

ち『・・・パパ・・・


パ『隠してませんっ

あははははははははははっ(爆笑)

ちゃぴーには参りますね(笑)


ち『・・・』

考えてる考えてる(笑)

ち『…なら何でないんでしか


ちゃぴーの『鳥さんとお友達大作戦』、
なかなかうまくいかない様です(笑)

ちゃぴー、鳥さん既にそっぽ向いてるぞぅ(笑)
最初の目的忘れてるでしょ~~~(笑)


              お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
        ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっと
                       
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫  
     
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る