のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

浮気してきたっ((o(>ω<)o))!

2011年07月07日 | ちゃぴー(茶トラねこ)

なつめ、大いに浮気してきましたヾ(≧∇≦*)


まっ、声を大にして言う事かよって感じですけどね(* ̄m ̄)プッ


内情はというと、こんな感じ



なつめのささやかな楽しみの一つが
『ペットショップ』めぐり


可愛い子を見て回ったり、ちゃぴーへの『愛の贈りもの』を探したりと
ネタは尽きないのですo( ̄◇ ̄")oウズウズ


しかしなつめ、行くと飼いたいし、帰りたくないしとすぐ泣くので
ダーリンとはごくたま~~~~~~~にしか行かないようにしており(;~▼~;)(爆笑)
最近忙しいのも相まって行ってなかったのですが


先日仕事が2時間早く終わった上に、最寄駅には大きなペットショップがあり
まだお店も開いてる時間・・・・・行かなきゃウソでしょってことで言って来た訳です(笑)




やっぱりね、茶トラがらに目が行きます

 
ちなみにこの子はスコティッシュ

もうねっ、赤ちゃん達、犯罪級の可愛さな訳ですよ

珍しいラパーマの赤ちゃんも居ました

毛がねっ、くるっくるのパーマなんです


期間限定ですが猫ちゃんフェアーだったらしく色んな種類の子がいて


あっち見ても、こっち見ても

 

可愛い寝姿ばかりで失神寸前、鼻息が荒くなります(爆笑)


ここぞとばかりにカメラ片手にうろうろっ(笑)
 
(この写真、必死に写真撮ってるなつめがガラスに写ってますσ(^_^;))



見て下さいよ~このムギュッとした寝姿



しかもねっ、肉球撮りまくり~~~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
  

関係ないけど先日買った『グミ』

『幸せにくきゅうグミ』ピーチ味、肉球ハンターなつめですからねっ(笑)



もちろん猫ちゃんだけではありませんっ 子犬たちもい~~っぱい
 

子犬たちは仔猫達の様には寝てなくて、暴れまくって遊んでいたので

ショーケースの前に『こっちに顔見せに来ないかなぁ~と、しゃがみ込んで見入っていると・・・


子犬の一匹がなつめに気付いて・・・





なつめ、完全ノックアウト負け((o(>ω<)o))


思わずクレジットカード握りしめてレジカウンター走りそうになりました三ヘ(*≧▽≦)ノ(爆笑)

しばらく見つめあってると

二人揃っておねむ・・・

鼻血級の可愛さじゃあ~~~~~りませんかっきゃっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃっ


いやぁ~赤ちゃん達のあまりの可愛さにメロメロ通り越して
失神寸前でそりゃぁ~そりゃぁ~可愛く・・・




・・・・・・・・・・・・

とり急ぎ、本命・愛するちゃぴーのご機嫌を取りに行こうかと思いますっ

 

 
         お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
      ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっ
              
人気ブログランキング        にほんブログ村MIX茶トラ猫    
    
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。