三保に行ってきました

2012年07月05日 23時31分03秒 | 日記
ある日の朝、突然友人より明日行こうと誘われました。

突然アホなメールしてくんなと思いきや。。。


あっさり承諾してしまいました。意外と返事早かったよな。


ショップでコンプセットの在庫を確認し、購入に行けば、その友人もいました。

2人いれば楽勝と思いましたが、一斉も一斉。大変でしたね。年々一斉率が高くなっている気がします。

U19の2人がいませんでしたが、意外といけるもんですね。本気になれば。

画像はキジェ選手。韓国人選手で多い、ルーキーはハングル付き。そして年々、、、ですな。

大切にしたい一筆です。


練習後、選手が良く行くカフェにも行きました。常連さんはご存じでしょう。清水駅行きバスロードの左手にある店です。

残念ながら選手が帰ってしまった後でのインでしたが、食事のボリュームにびっくりです。

アジフライご飯 まじうまかった。

おばちゃん、冷たい緑茶もつけてくれて感動。生き返りましたね。

そりゃ選手もよく来るわ。

っと、一気にアップしましたが、あいかわらず適当やね。古い読者さんが、帰ってくるよう、頑張って記事ふやしていこうと思っています。 多分。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。