元鹿島がFリーグに

2012年07月22日 22時44分06秒 | 日記
と、いうことで、Fリーグデビューしました。

浜松ーデウソン神戸と名古屋オーシャンズーシュライカー大阪の2試合です。

世間はデルピエロで盛り上がっていますが、、、

浜松にいます元鹿島の笠井選手。

今日も出場していました。

試合後、話をしたら、鹿島は手紙、ブログの返信は禁止らしい。今まではうわさでしかなかったけど、選手本人から聞いて確信になりました。。。


浜松のGKは山もっさんでした。試合中何度も髪の毛を掻きあげていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。