こんちわ

2013年03月03日 16時30分57秒 | 日記
今年も開幕しましたね。
ここ最近は環境の変化などで忙しく、しかし充実していないマイナスな日々が続いていました。

野球キャンプ地から多くの選手からご返信いただけました。

70人くらい??もっと??

普段冷たいかたも手紙つきで返していただけたり、感動しました。

先日 お友達のバナナくんが欧州のサッカー選手から上手に返信いただいているメールを送っていただき、血が騒いできました。

今年は色々趣向を変え、また新しいことに挑戦していこうとい思い、またブログで今年こそはしっかりご報告したいと思います。

読者のかたから多くの近況メールなどいただいております。ありがとうございます。
とりま、今現在 我がサポーティングチームが最下位ですので気持ち落ちています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。