こりんちゃん

2012年12月07日 23時48分18秒 | 日記
クラブワールドカップで盛り上がっていますか?

コリンチャンスと蔚山に会いにいきました。

3日連続です。バナナ君と心中状態。盛り上がっています。

今回はコリンチャンスのことを書きます。

コリンチャンスサポーター 騒ぐは応援始まるわ、暴力おこすわ、まあ すごい。

今日も2発くらいやられましたよw

で、画像n通り入館禁止。明日から土日ですが、サイン狩りに来られるかた 諦めたほうがよいと思います。

ありえない警戒体制です。

まあ、今日はショッピングやら、警戒している反対側からなぜか降りてくるわでおいしすぎたのですが、明日から人員増員で近づけなくさせるゆーていました。

今日来た方はラッキーでしたね。はい。久しぶりにエメからいただけて良かったです。

去年のサントスよりひどくないか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。