つゆき

2012年07月07日 21時20分59秒 | 日記
もいっちょ熊本。

今日は名古屋サポのお姉さんと一緒に活動していました。

つゆき選手のユニを作ってこられていたのでサイン欲しいと頑張りましたが、あっさりといただけ良かったです。

ちょっとした人脈で時間が分かったので、イレギュラーな到着でしたが会えてよかったですね。

チームプレイ大事です。

野球にせよサッカーにせよ、チームプレーというか、人脈は大事ですね。おろそかにすれば痛い目にあいます。

私と絡みがあるかたはご存じの通り、おそらくこの付近では人脈やネットワークに長けていると思います。うぬぼれではなくほんまに。

それが、先週、痛い目にあいました。

もう、知っていることを教えるのは止めにします。とまではいきませんが、誰にでも伝えるのは控えたいと思います。

本人とも話したものの、やっぱりスッキリしない。

親父に以前「お前と同じ考えや能力の人間なんていねーんだよ」とキレられたことがあります。

その通りやな。色んな人がいるからね。俺がもっと他人を理解せなあかんのかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。