ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビは握りずし猫

2023-08-10 21:28:05 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

春巻きポテサラ凍ったヒジキシソ笹かま


今日も暑い暑いと何回言っただろうか?

そんな中一日が終わり

家に帰ってくると

しっぽなにお願いしてあった洗濯物が

取り込まれ

こんなんなってました

ええ!ビビの握りずし!!

あら~ビっちゃん背中重くないの?

しっぽなにちょっかいかけてもらって

ほんとうは嬉しいビビなのだ

 

しっぽなが作ってくれた

アイスコーヒーを飲みながら

ふと横を見ると

ええ~!!大丈夫か?息してるのか?

おーい!ビビ~!!

小さく寝息が聞こえてました

良かった~

ビビは無事だったヽ(^o^)丿


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のミッション | トップ | 摘出手術 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-08-10 21:41:24
こんばんは〜。

ビビちゃんのにぎり鮨がとっても美味しそう〜(笑)
ずいぶん食べごたえがありそうですね〜(笑)

ビビちゃんの寝方がとっても可愛いですが、息ができているのか心配になりますね。

我が家のクロちゃんも変な寝方していて心配になることあります。
でも猫ちゃんは不思議と大丈夫なんですよね。

前投稿のクルーズ素晴らしいですね〜。
お孫さんがとっても可愛いですね〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-08-12 21:46:30
猫の寝相って面白いですよね~
まっ!それが猫の可愛いところ
なんですよね~

久々の孫に会えてうれしかったです
子どもはどんどん成長して
顔もどんどん変わっちゃいますね~
自分が子育てしていた時は
必死だったな~と
思い出しました
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事