ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

摘出手術

2023-08-11 21:48:20 | ビビとまめたろう日常


滋賀に行った時買ってきた

ひこにゃんのマスコットが!

こんな無残な姿に!!

実は

リュックに付けているひこにゃんが

りんりんりんりんうるさすぎて

本日覚悟を決めて

摘出手術を行いました

結構大きな鈴でしたゴメンよひこにゃん

中にパンヤを詰め込み

縫った後が痛々しいけど

まぁなんということでしょう~

首輪があるおかげで綺麗に隠せました

ふ~背中の鈴の大音量から解放されるわ~

さて

今日の猫らは

ビビはしっぽなにべったりです

夜も一緒に寝てるようで

しっぽなもビビもウィンウィン

良いお盆休みなったわね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビは握りずし猫 | トップ | 憎たらしい猫 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事