ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

今日のミッション

2023-08-09 21:57:58 | ビビとまめたろう日常


まだ滋賀の続き

ミシガンクルーズで

アフタヌーンティーをしました

 

アフタヌーンティー付きで一時間4千円

外は良い眺め


操舵室

 

こんな水車のような物で動く船は

外輪船というらしいです

 

そんな今日は

まったりすりビビとしっぽな

しっぽな➡ビビ~トイレ洗っといたよ~

 

よしよし

今日のミッションは遂行されたようだ!

明日は何を頼もうかな~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | ビビは握りずし猫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉さん)
2023-08-10 00:18:38
さりげなくうつってるいおりん可愛い〜〜
って親バカがすぎるわ〜すぎるわ〜すぎるわ〜(エコー
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-08-10 21:10:08
何気にさりげなく
いおりん登場しました
親バカすぎ~親バカすぎ~
(笑)
そして
ばーばもバカすぎ~バカすぎ~
(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事