ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうの猫じゃらし

2023-04-24 21:16:24 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

ヒレカツ切り干し大根アスパラ炒め竹輪とピーマン炒め

何もない時に隙間に埋めるために冷凍していた切り干し大根

三つカップに入れて冷凍

お昼食べたら全然普通でした~

もっと早くやっておけばよかった~これは便利


会社で食べたバウムクーヘン

めちゃくちゃ美味しかった~

注文して焼いてもらったそうです!

 

仕事から帰ってきて

あれ?ベットの横にまめちゃんお気に入りの猫じゃらしが

挟まっている!!

いつからあったんだろう?

引っこ抜くと

やっぱりそーだ!

昼間?持ってきて遊んでたのかな~?

やることが可愛い~

ブログ作ってる時は必ず膝の上にいます

お手手がキュッと丸まってる

可愛いけどこれって案外地獄!

ブログ作り終えた頃には足が痺れて感覚も無く

まともに歩けませんから~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お行儀の良い猫 | トップ | 久々に聞いた! »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事