ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

お行儀の良い猫

2023-04-23 21:19:57 | ビビとまめたろう日常


最後にお茶したのはいつだっただろうか

今日友達と久々にランチに行きましたヽ(^o^)丿

イタリアンでパスタやピザを食べて

写真撮るのも忘れ気が付いた時はデザート

今までは子供の話だったけど

パートはいくつまで働く?70才定年なるらしいとか

親の介護の話しとか自分の死後の話しまで

ライフステージでこんなに話題って変わるんだな~

年取ったな~とつくづく思いました

そんな今日の猫ら

何やら視線を感じて振り向くと


あれだね!猫じゃらし

まめちゃんのために振り回しましたよ!

そして

猫らの晩御飯

まめたろうは「はうはう」言いながら食べます

そしてこのところ中腰ではなく

ちゃんとお座りしてしっぽも巻いて

お行儀の良い猫なのです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | まめたろうの猫じゃらし »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事