ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

帰ったらチェック

2023-09-01 21:04:10 | ビビとまめたろう日常

 

今日のお弁当

チキンカツ切り干し大根

ビビが下でスタンバってますが

今朝は必死さがないのでスルー!


今日は比較的涼しかった

そこまで汗かかずに家に帰ると

まずは猫らのチェック

おーいたいた!

そしてどこかにゲー太郎さんの例のブツが

落ちてやしないか

きょろきょろ見回しながら

辺りをチェック

大丈夫な様子

そしておやつをお出しして

またしても寝に入る


来週から天気がガラッと変わり

木曜辺りにはビビまめ地方は最高気温が

なんと!!

28度ってなってるよ~ヽ(^o^)丿

本当?本当なのか~い!!

信じていいのか~い!

もう踊っちゃうよ~

イエ~イヽ(^o^)丿

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の熱と満月 | トップ | ビビが残した »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事