ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

娘の熱と満月

2023-08-31 21:24:44 | ビビとまめたろう日常


今晩の月はとても大きくて

スーパーブルームーン

ぜひ夜空を見上げてください

スマホで撮ったのでイマイチですが

今朝のビビ

朝ご飯を食べた後なのに

催促がしつこいしつこい

 

 

うろうろするばっかりで

なんか様子が変

あらら~もしやこんな時は

どこかでゲー太郎さんに違いない!

ダー!!狭い部屋をかーさん走る走る!

やってました全部きれいにゲー太郎です

かわいそうなので

朝と同じ分お出ししたら

やっと昼寝ができたようで

ず~っとこの辺で落ちてました

そんな時しっぽなから連絡がありまして

病院で検査をしたらコロナではなく咽頭炎

熱も一晩で下がったしで

めでたしめでたし


滋賀の長女とLINE電話中

エフェクトボタンをさわってしまって

こんな事に!

本人もなんだろう~?

ボクにお耳が!と

不思議そうにず~っと見てました

動いてもちゃんとお耳とおひげが付いてくる

そんな機能あったんだ~(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうきたか! | トップ | 帰ったらチェック »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事