ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビのスケボー

2024-01-20 21:23:21 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

Costco豚カツ冷凍しておいたヒジキ

冷凍しておいた焼き芋など

1才4か月になった孫のいおりん久々の登場

とても大きくなった

よく食べよく食べてよく食べる

そしてお喋りさんです


さて昨夜のビビ

あら~!ビっちゃんそんな格好でどーした?

良いわね~!

そのガリガリソファに走り込んでからのざ~!と

スケボーごっこいつもやってるもんね~

良いね~やってやって!

どーしたビっちゃん!

待つよ!待つよ!待っちゃうよ~ん

ささ!やってやって!

結局痒い痒いで

スケボーの練習はできなかったビビでした

ガッカリ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の筋力 | トップ | まめたろうの文句 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-01-21 19:19:33
こんばんは〜。

お孫さん、可愛い〜。
笑顔がなんとも言えませんね〜。
そして美男子さんですね。
将来楽しみですね〜。

ヒビちゃんのスケボーも楽しみ〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-01-21 22:18:31
誰に似たのかわからない孫でして
しいていうなら
婿さんの色白な所と顔の輪郭とか
ただ目はおじいさん(私の夫)
私の夫は夫のお父さんからもらった
きれいな二重でして

長女よりしっぽなに似ているような気がします
こんなこというと長女に怒られそうですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事