ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうの文句

2024-01-21 22:06:11 | ビビとまめたろう日常


今日は一日雨で寒かった

そんな日の猫らはず~っとコタツの中

時々出てきてはこうなってます

さっきまで膝の上だったのに下ろされて

腑に落ちないまめたろう

なんか通ったね~茶色かったね~

あっ!やっぱりビビだ!

何を勘違いしたんだろうね~

ばびゅ~んと出てきたよ


いつの間にか足の間から膝の上に昇格してたまめちゃん

そりゃ良かった~

膝の上が大好きなまめたろうなんだけど

食事中うっかり食べ物なんかこぼすと

慌てて背中を舐めて舐めてとても迷惑な顔をします

「背中に物こぼさないで下さいよー!!

いやだな~もう~」 byまめたろう

(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビのスケボー | トップ | まめたろうの幸せ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事