ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

お好み焼きと猫

2021-02-19 21:33:08 | ビビとまめたろう日常

 

ビビは知っている!

かつお節が入っている入れ物の音を

冷蔵庫から取った時の微かな音で気づくのです!

 

実はまめたろう気づいてなくて

ビビは騒ぐので後から来て今わかったようで

2にゃんでしぽ父のお好み焼きにロックオン状態

 

そんなにじーっとみつめてもしやビールが飲みたいのかな?

えっ?ビールじゃない!ってことは?

 

だよね~!わかってましたよ~(意地悪な飼い主)

だんだんまめたろうの顔が怖くなってきたので

仕方ないそろそろおすそ分けしますか~

おかかが粉っぽかったのでまめたろうはむせながら食べてました(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうを探せ | トップ | 休日は出待ち »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事