ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

休日は出待ち

2021-02-20 21:19:38 | ビビとまめたろう日常

 

土曜日はしっぽなは休みなので朝はゆっくり

ビビはしっぽなが部屋にいるのをわかっているようで出待ち中


 

う~ん起きないね~そろそろだとは思うんだけど


 

 


数分後また戻ってきたビビ

しっぽながわざとドアを少し開けました


覗いてる覗いてる!

ビビの声を聞きつけてまめたろうもやって来た!

 

もう2にゃんは顔を突き合わしてその隙間が気になってしようがない様子


 

 

ビビはもうすでにしっぽなが起きたことに気づいた模様

だけど

まめたろうは何が怖いのか中に入るのをやめたようで、、、

 

それにしてもこうして休みの日にドアの前で起きるまで待っている猫がいるなんて

なんて幸せな休日なんでしょ!

今朝かーさんはご飯出せーと五時に起こされましたけど!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きと猫 | トップ | 久々ビビの体操 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事