ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ギャップ!

2024-01-24 21:01:30 | ビビとまめたろう日常


夕方の富士山方面の空

グレーの重たい雲からもやもやしたものが下がっている

なんだろう~?


そんな今日ビビまめ地方は晴れ

でも風が強くてめちゃくちゃ寒い

そこでちょこっと運動

会社の筋トレ仲間の10才年下のパートさんが教えてくれた

汗だくになるYouTube

ヨガっぽいエクササイズ

ひ~!とかキッツ!とか言いながらバタバタやっていると

このお姉さん涼しい顔して優雅にやってるけど

めちゃくちゃキツいんだよ~ビっちゃん!

でしょう~でしょう~

ドキッ!

あのお姉さん手足長いわ~

ギャップがありすぎて鏡に映る自分の姿が見れないわ~(笑)

なんとか手抜きしながら終わった後

まめたろうもやって来た!

いつものまりなさんのストレッチに変更

さっきのはキツかったな~

うんストレッチだからね!

でも

まりなさんも綺麗なお姉さんだから

結局鏡の自分とのギャップが!!

(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漬物石は引っ越しました | トップ | しっぽが短い猫 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事