ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

恥ずかしいビビ

2024-09-28 20:45:17 | ビビとまめたろう日常


晩御飯を食べていると

食いしん坊将軍がやって来た!

まだだよ!

食べ終わるまでじーっと見てる!

ちょっとそう見られちゃ食べにくいじゃん!


さて食べ終わったし

猫らの番ですよ~

ふ~!やっと静かになった

すると

ビビは自分のを食べ終わるや否や

まめたろうのお皿を確認

狙ってます!

今日は一粒も残ってないのに

そのお皿を狙う?舐める?

まめちゃんの言うように

本当恥ずかしから~

(笑)

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧ともふもふ族 | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2024-09-28 21:46:10
こんばんは。
ビビさん、ご飯が美味しい食欲の秋ですからねー。🍂
え?いつもですかー?😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事