ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうはへべれけ

2024-10-05 21:12:32 | ビビとまめたろう日常


今日のランチ

買い物ついでに寄ったイタリアン

ランチセットはサラダスープ付き

サラダの量にびっくり!これ一人分

マルゲリータ耳が香ばしくてもちもち

茄子とチキンほうれん草のトマトソースパスタ

ティラミス

どれも美味しかったけどこのティラミスは絶品!

イタリアで修行されたシェフというだけあって

今まで食べたことないティラミスでした


さて昨夜のまめたろう

ウィスキーを見つけるとそそくさとやって来た

まめちゃん気合入ってます

匂いでへべれけになるのか?

どうなの?

まさか

匂いで酔っぱらいになるなんて

しかもへべれけ

(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビはマンモス | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-10-05 21:57:02
こんばんは〜。

先日はウィスキーがなくて残念そうなまめちゃんでしたが、今回はありましたね〜。

まめちゃんは匂いで酔えるなんて、本当に安上がりなにゃんこですね(笑)

お父さんも飲み仲間がいて良かったですよね〜。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-10-05 22:40:17
>グリーンリーブス さんへ
>こんばんは〜。

ウィスキーのボトルをみると
すりすりが止まらないまめたろうは
何回もボトルを倒したり匂いを嗅いで
楽しそうなんですよ~

確かにとーさんの良い相棒です(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事