ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫が淋しがっている

2022-10-15 21:11:42 | ビビとまめたろう日常


このところ暖かくて

過ごしやすいので猫らも元気な様子で

あら?そうでもなかった?元気がない!

そーかそーかかーさん居ないから

やっぱり淋しいのね~うんうん

おお?まめも淋しそうな顔してる!ような気がする

明日には帰るよ~


今日の伊織君

お風呂上りです

明日にはばーばは帰るよ~

この一週間で随分力もついて重くもなって

今度会う時はもっと大きくなってるんだろうな~

楽しみだな~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンニャントレイン | トップ | 猫の災難 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-10-15 21:19:32
こんばんは〜。

やっぱりビビまめちゃんもお母さんがいないのを変だと思っていますよね。
明日帰られたらきっと大喜びですね。
お孫さんもずいぶんしっかりしたご様子で安心して帰れますね。
また会える時はもっと大きくなって楽しみですね〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-10-16 23:14:09
帰ってきたら
猫ら大喜びでした~!多分
まめたろうが甘えて甘えて
膝から下りないし
嬉しくて家の中走り回ってました
一週間いなくても忘れてなかったのが
なんとも
嬉しいじゃないですか~
顔をぐしゃぐしゃに撫でくりまわして
しまいました~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事