ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ニャンニャントレイン

2022-10-14 19:59:40 | ビビとまめたろう日常


ビビまめの様子が気になって

写真送ってくれー!とオトンに頼んだら

こんなん来ました!

あら?これは連結してますね~

まめさん?何やってんの?

おおー!そーかそういうことか!

今日も元気そうで良かったわい!


こちらでは

二日酔いで倒れた赤ん坊

げっぷを出した後そのまま倒れました

思い起こせば

そうそう生まれたての赤ちゃんは

こうして必ずげっぷ出すんだっけな~

いつまでやってたんだろう?

遠い昔で忘れちゃったな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉で買った海苔 | トップ | 猫が淋しがっている »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事