ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

素直な猫とそうじゃない猫

2023-09-10 21:36:23 | ビビとまめたろう日常


まめたろうはごろんごろんして

今日もご機嫌

まめたろうは素直で良い子なんだな~

人間大好きで寝る時は必ず一緒

子猫の時から全然変わってない

昼頃

しっぽながきまして

しっぽな⇒しょっちゅう来ちゃ悪い?

嬉しいくせに素直じゃないのがビビなんだな~
(目を掻いちゃって心配)


今楽天スーパーセールで買い回りをすると

ポイントアップしてお得

キャットフードやらふるさと納税やらと

おとんはこのチャンスを待っていた

しっぽなもこのタイミングで

ふるさと納税をしたいとやり方を聞きにきまして

ついでに

かーさんの髪も染めてもらい

今日は有意義な一日でした~

今週も最高気温が30度超え

辛いわ~!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうのお口 | トップ | おやつは3時 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事