ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうのお口

2023-09-09 21:47:29 | ビビとまめたろう日常


昨日雨の中風にあおられながら

コロコロ引きずって出かけたせいで

今日は右肩はバッキバキ(お弁当も作れず)

そんな状態で今日仕事に行ったら

案の定昼頃に頭ズッキンズッキン

イブクイックでなんとか復活して

なんとか一日頑張れました

仕事から帰ってくると

おとんのお腹に乗ってるまめたろう

オトン⇒そうじゃないけど~

できるかもよ!やってみる?

ほっぺの辺りが気持ち良いらしい

パッキン?

確かにまめちゃんのお口はゴムパッキン

あくびなんかで口を開ける瞬間

クチャっと妙な音がするな~とは思ってたけど

やっぱり~

でもマッサージで治るのか?(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風でびしょ濡れ | トップ | 素直な猫とそうじゃない猫 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事