ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

7年前の今日

2021-06-20 20:53:50 | ビビとまめたろう日常


7年前の今日!

まめたろうがやってきました~

譲渡会があって見に行ったところ

人懐っこくて甘えん坊のまめちゃんが気に入りまして

ボランティアさんからもらい受けました

うちに来て間もない時のまめたろうの様子

こちら⇒

ビビも子猫には本気は出せないようで手加減しながら遊んでやってました

 

今日は久しぶりにちゅ~る祭り

 

 

ゴロゴロするビビの横でリングフィットをするしっぽな

暑くなると運動も大変!でも

私もしっぽなも続いてます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のお腹のチェック | トップ | スマホスタンドとマスクケース »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-06-20 21:58:49
こんばんは〜。

まめちゃん、うちの子記念日おめでとうございます㊗

まめちゃんはいつもビビ兄に気を遣い、ケンカを仕掛けても勝ったことは無し〜。
ちょっと可哀想〜。
でもとにかくインゲン大好きなまめちゃんをオバサンはとっても可愛いと思っていますよ。
これからも家族に可愛がられて、ビビ兄と幸せに暮らしてくださいね〜。
オバサンも毎日まめちゃんとビビ兄に会えるの楽しみにしていますよ〜。
まるで親戚のオバサンみたい〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-06-23 20:41:00
いつもいつもお忙しい中
ビビまめに会いに来ていただいて
ありがとうございます

あの日ちょっと覗いた譲渡会で
でもまあ気に入った子がいたらもらう気だったのですが

まさかまさか黒猫をもらってくるとは
誰も予想していなかったのです
でも今となっては
この子でよかった~!性格はぴか一
でした~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事