ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫のお腹のチェック

2021-06-19 20:24:25 | ビビとまめたろう日常


今日は半袖では寒いので

薄い上着を着て仕事に行きました

帰ってくるとビビがこんな格好でお出迎え

今日はちょっと床が冷たいよ~

そしてお行儀が悪い

足をかけた姿勢で顔を洗ってます

夜中もこうして床に転がって寝てるせいか

珍しくビビのお腹の調子が悪い!

まめたろうはというとあんなに超弱弱だったお腹が

病院の薬を一週間飲んでから

今では立派なウ○チになりました~

掃除をするたびにしっぽなに報告しては喜んでます(^^♪

便や尿をしっかり見ての健康状態チェックは

大事ですね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうの寝相 | トップ | 7年前の今日 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事