ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

靴を購入

2022-11-22 20:16:32 | ビビとまめたろう日常


昨日の夜寝ながらあ~明日のお弁当どうしよう~

朝目が覚めた時も何もないな~

なんか無理に頑張ってると辛くなるから

いいや!頑張らない!困った時のアレだ!

Costcoの豚カツ茄子とパプリカのマリネ切り昆布など

困った時の豚カツ!困った時と言いながら

しょっちゅう困って登場しているような~(笑)

さてさて今日は靴が届きましたヽ(^o^)丿

お気に入りのニューバランスの996シリーズ!

もうこれがないと生きられないというくらい必須アイテム

実はこれ22cm!

他のメーカーはみんな22.5cmからで21.5cmの私には

ぶかぶかよ~

しかもモールなどの入っている靴屋さんはニューバランスでも

22cmは置いていない!あるのに置いていない!

ニューバランス専門店かネットで購入するしかないわけで

今回ヤフーショッピングのZOZOTOWNで買いました

なぜか直接ZOZOTOWNより安かったヽ(^o^)丿

もう靴を買う時は大変です

ビビは靴履かないもんな~

服も着ないし

羨ましいような羨ましくないような

(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと寝る猫 | トップ | ビビが痩せた? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-11-23 14:05:48
こんにちは〜。

お母さん、足のサイズ小さいですね。
靴を買う時はやはり大変なのですね。
素敵な靴が届いて良かったですね。

ところでお孫さん大きくなりましたね〜。
とっても可愛い〜。
これからますます可愛くなるのが孫ですよ〜(わたしの経験)
お楽しみに〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-11-24 20:20:56
靴を買う時は本当に大変です
まぁ服も今長めが流行っていて
チビの私にはこれまた大変で!

そうです1800グラムで生まれて
心配してましたがもう5キロは優に
超えてます
これからますます可愛くなるのが
孫なのですね~

自分の子供とはちょっと違ったこの
感覚がなんともいえず
ほんわかした幸福感があります
時々孫の写真をアップしますので
見てやってください
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事