ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビが痩せた?

2022-11-23 21:30:30 | ビビとまめたろう日常


サッカーワールドカップが始まったので

夕べはゴロゴロしながらテレビを見ていまして

なんかうつらうつらして画面に目をやると

あのサッカー選手猫っぽいな~

ええ~!あれは?

まー!ビビじゃん!さすが猫そんな高い所乗れるんだね~

凄い!


今日はいや今日もしっぽながやってきた!

しっぽな➡ビビ~またきたよ~

お行儀が良いビビさん

雨のせいか朝から寝っぱなしのビビ

髭にヨダレついてる~!

てかビビさん猫相かわってない?

老けた~?いや痩せた?顔がほっそりよ~

あ~そうかそうだったのか?

多分それは長時間寝ていて

毛が全部寝ちゃってそうなった模様

年末も近いし千葉県のペイペイ割引も今日で終わるようなので

予約しておいたビビの薬を取りに行きました

お薬も35%割引でした~

あー割引って嬉しいわ~ちゃっかりカレンダーももらいました

夕方にシルクスイートで焼き芋を作りました

トースターで焼き芋を選んでスタートを押すだけ

出来ました~!


美味しかった~

まめちゃん大喜び!

ビビは一口も食べず羨ましそうに眺めるだけ

ビビさん残念

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴を購入 | トップ | ビビの悩みごと? »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事