ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

大根の葉っぱ

2021-12-13 21:00:34 | ビビとまめたろう日常


明日の晩御飯のおでんを今日のうちに用意しておこうと

大根を買ってきまして

その大根をちょこっとゴミ箱の上に置いた時

しゃくしゃくしゃくしゃくそしゃく音が!

誰だ~!

まめちゃんか?



じゃあ~ビビか?

写真撮ろうとしたときはすでにいなくなっていたのですが!

私はしっかりと見ましたよ!

ビビが美味しそうにむしゃむしゃ食べているところを

おかしな子ですね~

猫草置いても食べないのに~

どーして大根?(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅までお見送り | トップ | 人の話し聞いてる? »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事